2013年10月22日

ご当地そば キティグッズ 携帯ストラップ

〜ご当地キティそば処Var. 〜

ご当地キティ ご当地限定 そば処Var. 根付け


ざるそばを食べている、キティちゃんです。
見るとそばがたべたくちゃいますね!
携帯やポーチ、色々な所につけてね♪


そばキティ



posted by たみくん at 23:24| Comment(0) | そばハローキティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

信州限定そばキティバージョン


キティちゃんの信州限定そばキティバージョン!

キティちゃんが信州そばになっちゃった?

面白いデザイン!

見るとそばがたべたくちゃいますね!

信州限定のご当地キティちゃんです♪

携帯やポーチ、色々な所につけてね♪


【ご当地キティ】信州限定 ハローキティ(HELLOKITTY)
信州そばキティ 根付けストラップ


信州といえばおそば、キティちゃんも手打ちそばに挑戦!

青い着物にお帽子包丁さばきおリボンもおそばの花もよう。


地域限定キティ根付け
信州そば打ちキティ手打ちそばキティ


posted by たみくん at 03:50| Comment(0) | そばハローキティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

2013年新そばの南部味そば

ご訪問ありがとうございます。


2013年新そばの南部味そば

厳選した玄そばを製粉し、風味、香りを損なわないよう、

独自の製法で挽きたてのそば粉を丁寧に心をこめて練りあげ

作り上げたそばです。


春夏秋冬・四季折々にお楽しみ頂ける自慢の「味そば」です。

つるつるとした心地よい歯応えと滑らかな喉ごしが人気の秘密です。

そば通の方に是非お薦めいたします。



2013年新そば 南部味そば

そば通なら薬味にもこだわりたい。

わさび、きざみねぎ、大根おろし、とろろ、

唐辛子、もみじおろしなど、食欲を刺激し、

そばの味を一層引き立てます。


タグ:玄そば
posted by たみくん at 02:28| Comment(0) | 南部味そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
×

