2013年10月27日

信州ざるそばのコスチュームキューピーちゃん

信州ざるそばのコスチュームキューピーちゃん


ざるそばとキューピーちゃんのコラボも

かわいらしいですね。


信州ざるそばのコスチュームキューピーちゃん



ラベル:キューピー
posted by たみくん at 15:28| Comment(0) | そばキューピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

越後魚沼伝統の「ふのりそば」(新潟へぎ蕎麦)


魚沼市産そば粉100%を使用した「雪月そば」です。

 
越後魚沼ならではの「ふのり」を

つなぎとして越後の名水「尾神岳大出口泉水」で

練り上げました。喉ごしの良さとそばの甘み、風味が特徴の

越後魚沼伝統の「ふのりそば」(新潟へぎ蕎麦)です。


雪月そば 越後魚沼伝統ふのりそば(新潟へぎ蕎麦)
ラベル:へぎそば
posted by たみくん at 00:30| Comment(0) | へぎそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

岩手わんこそばキティ

わんこそばとキティちゃんがコラボして

わんこそばの姿をした

岩手限定のわんこそばハローキティの根付です


岩手限定わんこそばハローキティ


なんとも、わんこそばを食べてるキティちゃんが

かわいらしいですね。
ラベル:ハローキティ
posted by たみくん at 02:46| Comment(0) | そばハローキティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
×

